甘美な完美ブログ

パーフェクトワールド ベテルギウス鯖でのプレイ日記

Entries



神季卒業~

おけけ(ノ゜ω゜)ノ

最近メインがレア化しているせいか
サブは更に放置プレイ中だったのですが
ついに戦士を神季卒業させました!

そんで

SSが

kisotugyou.jpg

これしかない(

戦士だといっぱいいっぱいになってるんですよ・・
プリンス並みに無口になるしね

そしていけるとこまで行こうぜって話しになってるし
正直に1軍ループしかしたことNEEEEEと白状して
色々ご指導頂きました(*´∀`*)

とりあえず4〆?まで到達できたので
2軍壊滅とかならなくてよかったです・・。

Larkたんの長男と一緒に卒業しましたが
精霊視点SS撮ってないかな~?
撮ってたら今度ブログかギルドBBSで見せてくださいw
遠い記憶になりかけてるので・・。

無事LV56になれたし
よーし石クエ頑張っちゃうぞ~?


*CommentList

止まってます

オケケ!(´Д`*)

更新滞っててすみません・・<(_ _)>
ネタがないんじゃないの!
時間がないのー!ヽ(`Д´)ノ

先日まいちゃんとたくぞう君が転生しましたが
半分寝ながら見つめてました(*´∀`*)
おめでとー!
画像はチャラオのブログで見t・・・バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ

kokuhaku.jpg

まあ冗談抜きで2人のアップな画像がないので
ewwg君のブログで何転生か見てくださいw
余計な事だけ私いつも撮ってる!(*´∀`*)

後9/4の誕生日は祝って頂いてありがとうございました♪
「これからどんどん若返っていくの」という
桜来さんの名言を心に生きて生きたいと思います(*ノ∀`*)

暇作っては完美に顔出そうと考えてますので
みなさん忘れないでねええ~。

私の時間旅行が終わった

レイトン教授と最後の時間旅行を

クリア!!

泣いた。

全米が泣い(

しかし後半になると謎が難し過ぎる(´・ω・`)
特に物を移動させるタイプが苦手・・・

不破の門で苦労したよ(ノД`)・゜・。

次のシリーズ出ないかなぁって思ったら
2009年秋発売予定とか!

楽しみ(*´∀`*)

楽しみと言えば明日・・あ、もう今日か

松本清張生誕100年記念

大沢在昌・京極夏彦・宮部みゆき
大極宮トークショー

~松本清張とミステリー~

本日の19時から観に行って来ます!
仕事を定時であがって走りますw

どんなお話になるのか今からワクワクです。
雨降らないといいなぁ。

仲卒業したよ

おけけ(*´∀`*)

ついこないだ
神仲卒業致しました(*´∀`*)

転生までホントにトロトロ進んで行くことと
思いますw

だってクリップ嫌いなんだもん(*ノ∀`*)

まあ、それはおいといて
先日ギルドで花火大会を致しました。

あげる方だったので花火のSSとかない!w
例のごとくLarkさんのHPでみんな見るといいよ!

代わりにスバルゥのSSをちゃんと撮ったのでうp

subaru1.jpg

これ確かON寝してるとこだったなw
好物はもちろんササで。

また今回でさきねさんが完美を卒業されるので
みんなに着ていた服を配ってくれました。

んで、私はご覧の通り水着を頂きました(*´∀`*)
今の季節にピッタリですね!
大事に致します。

じゃあ日記も書いたことだし



ちょっと10年後のロンドンに行って来る!


BLAZBLUE

おけけ(。・`ω´・。)

なんか完美ログインしようと思ったら
アップデート終わらないし
公式から最新クライアント落とすにも
めっちゃ時間かかるようなので
ひさびさに更新をしちゃったり。

ブログペットの名前をパクったスバルゥ君が
完美に遊びに来てくれたので
SSを貼ろうと思ったら、撮ってたつもりが
一枚もなかったよ(*ノ∀`*)アチャー

まあ今日はSSナシでもいいかなぁ。
たまにはリアルのことでも書いてみるかってことで
興味のない方は、クリックしないといいさ(*´∀`*)
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

セレファイス

Author:セレファイス
パーフェクトワールド 
ベテルギウスでのプレイ日記。

弓使い PS皆無
ギルド 迷宮
に所属しています。

サブ1
セレスト(精霊♂)
ギルド 迷宮所属

サブ2
レーヴァティン(戦士♀)
ギルド Episode所属

最新記事

カテゴリ

PERFECT WORLD

Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
